今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

08:46 おはようございます。
良い天気、快晴でございます。
自転車で収録へ向いたいのですが、今日はその後板橋へむかうので、流石にそこまで行き帰りすると心が折れて自転車を売ってしまいそうですので、電車で向かいまーす。 #

15:51 収録が終わりまして、用事を一件済ませ今から高井戸へ向かいます。
久し振りにみそかつのたくらみの会合へ!
何ヶ月ぶりかしら??楽しみでーす #

16:33 高井戸じゃなかった!
高円寺だっ!

失敗おっぱい! #

16:35 ってか、高円寺だったら自転車で来れば良かった…。 #

19:13 みそかつの会議中!
笑いが絶えません!! #

23:04 集まり終わった!
いろいろまとまりましたぜ。

今週のファイフロはてんこもりでしたでしょ?
特にサンレッド、最高でしたよねぇ〜☆
いつか出演したいっす!

その前に溝ノ口太陽族を覚えなきゃっすね…。 #

23:04 東高円寺焼鳥屋 野武士。
純和風の匂い漂うこの店のおすすめ料理は、チーズフォンデュ

あの料理は、雰囲気も重要なスパイスなんじゃないかしら?? #

23:09 平泉さん、選手、天野さん、社長、そして出演されたサポーターの皆さんには頭が下がります。。

スタジオでスタッフ一同、腹抱えて笑ってました。

年々本当にレベルアップしているよなぁー、フロンターレ×サンレッド…。 #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆