今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

08:52 寝坊した…。。
Tシャツは昼の部かな??

準備しまーす! #

09:39 勝負パンツ、そうちゃーーーーくくく!!

間もなく出発。
あわよくばアズネロでTシャツをゲットしたい。
まだあるのかしら?? #

10:29 意外と遅くなった。
いざ、聖地へ…。

レインコートを買わなきゃだわ! #

10:58 ば…ばかなっ!


大井町線の車内で北斗の拳を読んでいる小学生の女の子がいる…。

周りの大人も張り付いた空気になっている。

この女の子の家庭環境がものゴッツ気になる。 #

11:10 多摩川に到着。
アズネロでまだTシャツは売っているのだろうか?? #

11:11 武蔵小杉に到着。
まずはアズネロへ向かいます。 #

11:25 アズネロ、すごい人だったなぁ!
当然Tシャツは売り切れていました。

競技場へ向かいます。

雨はほんのり振っています。 #

11:33 フロンパーク内の売店に到着しました。
並んではいますが、このままゲット出来そう。かな?

あくまで予想でございますので、ご判断は御自身で…。 #

11:55 整理券を無事ゲット!
あとは開店を待つのみ! #

13:09 コラボ開幕戦Tシャツ、無事ゲット。
お腹がすいたので、ターキーを食う。

うまいわ〜 #

13:27 間もなく開場
試合開始までに雨が止めばよいのだが…。 #

14:09 嬢内潜入。

ファイフロやってる! #

14:40 Gゾーン応援練習始まりました。
盛り上がるわ! twitpic.com/16vtxg #

18:14 勝った…。
疲れる試合であった…。
よく粘ってくれました!!

一度家に帰って用事の準備をせねば。 twitpic.com/16wt0v #

19:22 最寄り駅の構内にある博多ラーメン屋さんに来ております。

アニソンがんがんです。
しかも何故かキャラソン

ここの大将、出来る!

味はまあまあです。 #

23:36 用事がひと段落しました。

今日は久しぶりの応援で疲れが溜まりまくりです。

お目当てだった開幕Tシャツはゲット出来たし、平泉成さんの素晴らしい始球式を堪能出来たし、なによりヒヤヒヤしたものの見事勝利を収めたしで満足な一日でした。 #

23:39 明日も用事があるので、早めに寝まーす。

選手の皆さん、スタッフ・ボランティアの皆さん、サポーターの皆さん、今日は本当にお疲れ様でした。

「成」覇しちゃいましょう! #

23:40 ちなみに

今日は恐らく過去最高のツイート数でしょう。

うん、どうでもいいね。
おやすみ☆ #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆