今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

17:23 静岡イベント終わりました。
スープストック東京でご飯を買って新幹線待ちな感じです。

さて、明日のイベントについてですが、告知しても良いか依然確認中です。
このまま告知不可の可能性もあります。ご了承下さいませ…。

依然『原宿の何処かで!』としか言えません。ごめんなさい!! #

19:13 ごめんなさい!
明日のイベントの詳細は告知しない方向になりました…。
番組の冒頭を使って告知させてもらったのに、申し訳ありません…。。 #

20:07 たまたま、ディズニーXDで放送されていた「グレイテスト・ゲーム」というゴルフ映画を見ていました。
誰でも楽しめる、すばらしいスポーツ映画でした。しかも、実話らしい!

ついつい全米オープンについてwikiで調べちゃいましたよ。 #

22:04 今日自転車の3大ツールの一つ、ジロ・デ・イタリアが開幕します。

寝不足確定w #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆