今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

15:40 今日はTシャツで良い感じですね!

イベントのお仕事行ってきまーす!
日曜の原宿、人が多そうだなぁ…(^◇^;) #

17:26 打合わせ待ち〜
原宿はやっぱり人が多かった! twitpic.com/1mcnji #

19:15 イベント終った!( ´ ▽ ` )ノ
実は、稲本選手とテセ選手のトークショーだったんです!☆

お二人とも気さくで良い方、楽しかったです!

お店だけの告知だったのにたくさんサポーターさんがいらっしゃってました!それに一番驚いた!

お二人ともありがとうございました! #

19:36 飯食ってから走るか…。
走ってから飯食うか…。

それか寝るか…。

うーん、悩むメーン! #

21:27 おー、気付いたらフォローが300超えている!
うれしいなぁ〜!!!! #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆