今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

10:59 レッドブルうめー!
常備分がなくなったので、Amazonでぽちっとな…。 #

11:03 今日は仕事で札幌へ行きます。その後小樽で延泊予定です。

4年ぶりの小樽楽しみだなぁ〜☆ #

11:09 Twitterの公式アプリ、Twitter for iPhoneが登場しましたね!

…ただ、無理して入れる程でも無いみたいよ。残念…。
RTは公式の物では無いとはいえ、つかえないは流石にないだろう…。 #

22:11 今、札幌です!
ジンギスカン、いったりました!!
うまかったぜぇ!!( ´ ▽ ` )ノ twitpic.com/1pnub5 #

22:12 間もなくファイフロです。
今日の俺的オススメはやっぱりヤンフロ!

ちなみにこの前のトークショー前、テセ選手と話した際、ヤンフロの話が出てました。

「ノボリがおいし過ぎてムカつく!」と言ってました…。

ノボリ…orz #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆