今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

18:26 イベント終わりました!(^ー^)ノ
これで取り敢えず一段落!

実はホテルにiPhoneを忘れてきてしまい、今さっき取り戻しました!

さぁ、小樽へ行くぞ!


ってか、すでに車内ですw twitpic.com/1pyelr #

21:57 小樽運河!( ´ ▽ ` )ノ

霧がかかって居て無茶苦茶幻想的だったよん! twitpic.com/1q027p #

23:14 そうそう!
今日のホテルがこれまた最高なんですよ!!

ツインルームですが一人3600円!
しかも、露天風呂までついて出来たばかりだから無茶苦茶きれいなんだよね!( ´ ▽ ` )ノ

本当に良い旅です! #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆