今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

01:23 急に眠気が!


幸せに抱かれながら寝ます…zzz #

09:03 カニ、でけええ!!!
朝一は感性刺激天国!

今から朝ご飯〜☆

おじさん、商売上手でたくさん買い物しちゃった!(^◇^;) twitpic.com/1q5xlz #

09:05 きたぁ!!

幸せ〜 twitpic.com/1q5y23 #

12:57 にしんうまかった!! twitpic.com/1q83dj #

13:46 天狗山ロープウェイに来ました。 twitpic.com/1q8ju5 #

17:14 お土産、遅くなったけど母の日のプレゼントも購入完了!!

今、小樽で有名なお菓子屋さんルタオのカフェで休憩しています! twitpic.com/1qa5rw #

17:24 天狗山のボブスレーより、登っているところw
思った以上にスピード感あってたのしかった!( ´ ▽ ` )ノ twitpic.com/1qa85w #

17:25 天狗山をバックに!
絶景かな絶景かな! twitpic.com/1qa8bd #

20:41 あーあ、空港着いちゃった…。

帰りたくなーい!!(T ^ T) twitpic.com/1qbkkq #

20:43 今回の旅は、穴が見当たらなかったな。

特にホテル!一人3600円であの充実っぷりは異常。
もちろんネットの割引を使ったのですが、それにしても穴が見当たらない細かい所に手が届くホテルでした。

では、出発まで待ちまーす! #

23:20 羽田着いた。
うう、寂しい!!

また明日から頑張ろう! #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆