今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

00:54 いやはや、予想通りといいますか、それ以上の結果ですドイツが勝っちまったなー!

それにしてもドイツ、次はアルゼンティーナとは…。
これでそのまま優勝したら誰も文句言えないんだろうなぁ〜(^^;; #

01:01 そうそう!疑惑のゴールagain、鳥肌立ったわ!!

こんな事って本当に起こるんだね…。
当時の逆パターン、しかし、共に誤審!!

サッカー、恐ろしい子…。
そして、サッカー、なんてテクニック…(びくんびくん) #

01:11 この壁紙可愛くないっすか!?( ´ ▽ ` )ノ

Twitterで見たとある記事のリンクに貼ってあったので、貰って来ちゃった!( *`ω´)

パックマン…。
かわいいっ! tweetphoto.com/29496246 #

01:13 ちなみに、元の画像はこんな感じだよん!☆

これ、よく作ったよな!
アイディア壁紙すげー! tweetphoto.com/29496597 #

04:12 うーん、また誤審か…。。 #

04:15 俺そーいえば、昔の夢ってサッカーの審判だったんだよなぁ…。
失効したとはいえ3級までもっていたし…。

こんな1試合やっただけでストレス死する様な仕事、とてもじゃないが出来ない。あの時、なんでやりたいと思ったんだろう…。

プロはすごいわ〜。 #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆