今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

00:19 うーん、最近夜から早朝に掛けてが一番つぶやいて居るな…。

W杯は僕を寝かせてくれません。
…今宵も激しい夜になりそうだわん……。 #

00:21 オランダ、強いなー。
スナイデルとロッペンだけで、チンチンにしとるやないか!

北欧のオレンジは化け物か!?

そんなチームを1点に抑えた日本…。
明日がますます楽しみだわ…。。 #

00:24 スロバキア、ストフの半端ないシュート!!

さらにビッテフのシュート!


それらを止めるストケレンブルフ、恐ろしい子。。 #

00:32 スロバキアのキーパー、ムハ!
獅子奮迅の活躍!よく一点で抑えとるわ!

スロバキア、同店に追いついたらこの試合分からんぞ!? #sbm_wc #2010wc bit.ly/sbm-wc #

00:36 iPhone 4パネーwww

iPhone 4、発売3日間で170万台突破 bit.ly/daCelS Appleが先日発売されたiPhone 4が、170万台を突破していたことを明らかにしています。 #

00:51 スロバキア、あと一点いれていたら…。
無念だろうに…。

いい試合でした。。

同じグループとして後に続けるかのな!?
日本の運命は24時間後に決まっている…。。

緊張してきたぁー!! #

01:01 今更ながらiPhoneアプリ大辞林を購入。
2500円もするので考えていたのだけど書籍版だと8000円位するし、書籍版+25000語も入っているとの事で遂に購入! #

01:03 ってか、このソフト半端ないわ!
アクセント表記が入っていた!アクセント辞典の表記とは違いますが、分かりやすい表記。
しかも知らない漢字でも手書き入力で検索出来る。さらにさらに、オフラインで利用可能。

言う事なし!

これで2500円とは…。
良い買い物したぜ! #

13:35 よっしゃ、諸々終了!
秋葉原でお買い物ターイム!!☆

またアキバかよ!?
というツッコミは無しでw #

21:03 ふぃ、お買い物終了!

今日は心なしか家路に急ぐ人が多い気がする!

みんな日本のサポーターだ!
南アフリカに届け!俺たちの思い! #

23:55 前半終了!
岡田さん、その作戦で行くなら憲剛さんですよ!いい働きしまっせ!! #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆