今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

02:20 今日はサッカーないのか…

ワールドカップも佳境だね…。
さみしい!! #

02:21 ってとで、今日はおとなしく就寝。
おやしみ〜 #

12:57 弟と映画を見に来ました!
まずは、はらごなし! #

12:59 そして、弟を隠し撮りw tweetphoto.com/30090802 #

15:26 北野武監督のアウトレイジを見て来ました!

きもちー作品でした☆
『漢』に見て欲しい作品である! #

16:12 弟と別れて一路アキバへ!
先日買った品が初期不良の為、交換しに行くのです。

あーつーいー!(>人<;) #

17:11 交換完了!
スムーズに対応して頂き感謝の介であります。

さて、おうちに帰ろう!

今日の晩御飯はどうしようかしら?? #

19:21 …またしても同じ初期不良が……。

なんなのこれ!?(T ^ T)
メーカーに電話したら原因究明まで一週間掛かるとか…。

お店に電話したら面倒くさそうに、後ほど電話しますだって…。

うーん、ついてない…。。 #

23:39 「踊る」の北村さんを見ると、「アウトレイジ」の北村さんとのギャップに吹くw
役者さんてすげーなー! #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆