今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

23:57 レナはこう申しております! RT @VJ_honyaku vjassis: 試合のスコア: 日本1 X 1パラグアイ! 日本はpenaltisのそれ自身を分類することを行き、EIJI KAWASHIMAはFrontaleのサポータに2.党をつかまえることを行く! #

01:29 憲剛が出て来た瞬間号泣しちゃった…。 #

02:00 心から誇れる俺たちの日本代表!

胸を張って帰ってきてくれ!!

勇気、感動、希望、未来…。
沢山の物を与えてくれてありがとう!!

悔しいけど清々しい気分! #

02:02 さて、長谷部選手も言っておりましたが、そんな代表選手の活躍が見られるJリーグに是非足を運んでみて下さい!!

熱い戦いがそこにはある!!

できれば川崎フロンターレを応援して欲しいのですが…。( *`ω´) #

02:04 ふろん太くんw おっしゃる通りですww RT @kawasaki_f フロンターレ以外の選手たち。対戦する時はみんなすごいからいっつも大っきらいな存在だったけど、僕、今誇りに思ってるよ。 #

14:50 RT @iPhoneWikiBlog 歓喜の輪を抜けだし、1人のパラグアイ選手が駒野に駆け寄り、語りかけた。自身4人目のキッカーとしてゴール中央にPKを決めたアエドバルデスだった。 bit.ly/dbefVM
bit.ly/aP5HSI #

22:29 弟夫妻とご飯食べて来ました!
今日は弟がこっちに泊まります〜☆ #

22:37 このフレーバーテキスト、いいな。RT @dm_flavor_bot まさに踏んだら地獄。《地獄スクラッパー》 #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆