2010-11-24のtwitter投稿のまとめ

  • 10:32  マジで!?よし胃痛が治ったらやってみるっ! RT @alisa_asymeri 最近KARAみたいに腰ぐりんぐりん風呂上がりに回してたら、くびれ出来て来てちょいとビックリ。骨盤がパキパキいって、垂れ尻も少し良くなってるし。気づくとぐりんぐりん回してるあたくし。
  • 10:36  2日目の朝です! 快晴ですね!( ´ ▽ ` )ノ 今日も楽しんでみるぞよ!o(^▽^)o テンション高く、常に遊び心を忘れずに、演じられる喜びを忘れずに…。 ご来場お待ちしておりまーす! #39mart

Powered by twtr2src