2010-11-25のtwitter投稿のまとめ

  • 01:41  ふぃ!2日目無事終了! 今日も沢山の方にご来場頂きました!o(^▽^)o 色々なご意見を下さった皆様、一言「とにかく楽しかった!」と言ってくださった皆様、差し入れを下さった皆様! 皆様のお気持ちを胸に明日以降も頑張ります!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 明日もやったるぜーぃ!
  • 14:08  RT @fafa_bear: にまんにん〜に♪ なった〜ら〜♪ にまんにん♪ になった〜ら〜♪ みんなで☆ ふんわり♪ ふわ♪ ふわり〜☆
  • 14:16  さて、3日目! 今日は生憎の曇り空、しかも夜から雨だそうで…。 しかし、劇場内は熱いっ!! ご来場頂く皆様、足元が悪いかもしれませんが、お気をつけてお越し下さ〜い☆
  • 21:05  よしゃ! 3日目無事終了!! 本日も沢山の方にご来場頂きました! 本当にありがとうございますっ!! さて、今日はこれから収録です! ひー、忙しいのはよい事じゃー!!
  • 21:59  うおーー!! 速報で見たけど、U-21代表金メダル獲得おめでとう!! しかも實藤選手の決勝点!関さん、ありがとう!!(T ^ T)

Powered by twtr2src