2010-11-28のtwitter投稿のまとめ

  • 00:28  5日目終了!(*^_^*) 今日も本当に沢山の方にご来場頂きました!(^ー^)ノ ダブルキャストの一班が千秋楽でした!いい舞台だったぜっ☆ 明日は本公演の千秋楽、すでに満席が決まっています!(>_<) 楽しみ尽くしてやるぞぃ!!
  • 09:12  RT @moomin_valley: 昔ある所に、自分の持ち物をとても愛している奥さんがいた。奥さんは喜びも悩みもなく、働いたり食事を作ったりする必要もなかった。他の人がどう思うかなんて気にもしなかった。だけどね、奥さんは、遊び心というものを失っていた。つまり、とてもさび ...
  • 10:21  いよいよ今日が千秋楽! 全8回公演と長丁場で最初は長いな!と感じたにゃー。。 けど、終わりが近づいて感じているのは、早かったなー!って事。 今日も快晴だっ! 楽しんでくるっす!!

Powered by twtr2src