2010-11-29のtwitter投稿のまとめ

  • 05:28  ふぃー! 打ち上げ終わって今帰宅中! みんなダルダルw けど充実感溢れる打ち上げだったなぁ…。 これも単に楽しんで頂いたお客様のお陰!(((o(*゜▽゜*)o))) ありがとーございましたっ! さて、家帰って寝よう! そして起きたら真っ新な表現者に切り替えだっ!
  • 05:47  RT @fafa_bear: Zzz... Zzz... Zzz... りょーまさーん... Zzz... Zzz... Zzz... ふんわりするぜよぉ...
  • 13:40  起きたー!(^ー^)ノ 思ったより早い起床だったなぁ! 前回より燃え尽きた感が無いのは、充実して終わらせられた証拠なのかもな! 今回の作品で始めて死んでしまう役をやったのですが、10月半ばから本番初日までずっと体調悪かったんだよね。。(続く)
  • 13:44  特に初日、胃が痛すぎて気を失うかと思いながらやっていた。。 それが唯一悔いが残る所かな? あとは正直、言う事なし! 楽しかった。とにかく演じていて楽しかった! それは脚本と仲間達に自信が有ったから。信頼して演じられました。(続く)
  • 13:48  何よりも勇気付けられたのはご来場頂いたお客様の笑い声、あの声があるから僕達はあの長丁場を乗り切れたんだと思う。 フロンターレの選手の気持ちが少し分かったかもw 今回の公演は自分にとってよい意味での分岐点になる作品でした。(続く)
  • 13:56  それを支えてくれたキャストのみんな、音響・照明・制作を担当してくれたスタッフの皆様、劇場関係者様、 そして何よりもお時間をお取り頂き、わざわざご来場頂きましたお客様に心から感謝いたします。 ありがとうございました!! 英、俺もお前を忘れない。 天国から見守っててね!

Powered by twtr2src