2011-03-14のtwitter投稿のまとめ

  • 02:30  おー、こう考えたらどうだろうか!3時間の停電ではなく、21時間の通電であると!ありがたやありがたや
  • 02:32  RT @gigazine: 計画停電のエリアを検索できる「停電エリア検索システム」 http://gigaz.in/K6TfR
  • 03:03  RT @bububu10: 東電「これこれこのように輪番停電へのご協力よろしくお願いします」おれ「ふざけんな、なっとくいかねえぞ!」でんこちゃんでんこちゃんからのお願いだよ!」おれ「はい、わかりました」
  • 03:23  計画停電により、自転車で通勤しようとしている方もいらっしゃるかと。そこで「チャリ通」で気をつけて頂きたい事を羅列!計画停電が終わる頃、スリムな身体があなたの手に!w(1)運動不足の方はストレッチを忘れずに!特に太ももとふくらはぎ(cont) http://tl.gd/98rv78
  • 03:59  RT @Asahi_Shakai: 東京電力のカスタマーセンターの番号はこみあった状態です。東電によると、人工呼吸器などで発電機が必要な方々の窓口です。ご配慮お願いします。
  • 10:28  RT @kirina_: 【茨城県の方へ】携帯からも見れる茨城の炊き出し所マップです。茨城県のフォロワーさんのツイートを見てるとTVでの報道がないため茨城がかなり悲惨な状態のようです。公式RTで広めてあげてください http://bit.ly/hznGrs #save_i ...
  • 11:11  福島 新地 沖合で3メートルの津波が押し寄せています。 至急 高台へ 避難 避難
  • 11:12  津波到達予定時間 1115 至急避難
  • 11:14  福島県 新地町 沖合 で 津波が来ている模様。 大津波警報発令 至急 高台へ避難
  • 11:16  大船渡では 5m の引き波を確認。すぐに高台へ!
  • 11:21  1101時 福島第一原発 3号機 で 水素爆発
  • 11:34  気象庁発表『今のところ気象庁では大きな津波を観測していない』とのこと。ただ、引き続き警戒を!!
  • 11:35  福島第一原発 3号機 半径20キロ以内に屋内避難勧告発令。
  • 11:44  枝野官房長官 1号機と同じ水素爆発であると推測。3号機の格納容器に影響なし。
  • 11:46  福島第一原発周辺での異常な放射線量は確認されていないとのこと。
  • 16:58  RT @emutx: @moomin_valley RTお願います! 【重要!!】【被災地の方へ・救難信号】 食料と水「F」 医者「―」 医療品「=」 着陸可能「△」 燃料「L」 このマークを空からわかるように示しておけば海外の救助隊にも通じます。 #j_j_help ...
  • 17:30  実家に確認しました。静岡県伊東市では計画停電は行われていない模様です。 #84MA
  • 17:30  RT @jsgoal: 2011 J1第3節、J2第3節〜第4節およびJリーグ ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第1節〜第2節中止となります。なお、代替日および中止となる試合の入場券の取り扱いにつきましては、決定次第お知らせいたします。 http://bit.ly/dYS ...
  • 17:36  RT @katakiri_rekka: 泣いたRT @wooser: 神奈川「バッカ、停電とかお嬢様育ちのの23区には務まらんだろw こういうのは育ちの悪いオレらに任せておけってw でも、……あのさ、もし電気が回復したら、また隣で一緒にバカ騒ぎ、してくれよな……。よし、行 ...
  • 17:40  RT @kannnonn: 阪神大震災のとき当時小学生で完全にびびってたんですが、余震がきたときに父親がいきなり立ち上がって「見ろ!サーフィンじゃー!」ってやりだしてそれ見て「おとんが余裕ってことは大丈夫かー」と思ってすごく落ち着いたのを強く覚えてます。辛いときに誰かを笑 ...
  • 19:12  本日の計画停電終了!対象エリアの皆様、お疲れさまでした!引き続き『ヤシマ作戦』がんばろぉお!!!(`・ω・´)シャキーン
  • 19:18  ファストリ柳井氏、義援金10億円を提供、ヒートテックは30万点 http://s.nikkei.com/fkTB2H 支援はお金の多少だけじゃない。それは分かっているけど、この心意気惚れたぜっ!俺も出来る範囲の事をしていこう!!
  • 20:01  これはすごい!ぜひ一読して欲しい!! 計画停電が出来るのは最高級の配電技術があるということ: 高円寺/阿佐ヶ谷ようじょう通信 骨盤矯正・自律神経調整の鍼灸院・整骨院 http://t.co/zL8rZRR via @zenback
  • 20:03  RT @yusugiyama: 被災地から救出された80歳過ぎであろう男性。笑顔で「大丈夫!大丈夫!チリ津波も体験してるし、再建しましょう!」と。悲しみの声を聞き出そうと食い下がる記者に「そんなこと言っても仕方ないでしょ」と笑顔。隣にいたご婦人も「みっともない格好撮らない ...
  • 20:04  RT @wosca: 【コピペ】福島の奴と話せた時に自衛隊の無双ぶりをきいた。 マジですごいらしい。背中に年寄り2人背負って 両腕に年寄り1人ずつ。計4人の年寄り抱えて ダッシュとか普通にしてるらしい。それなのに 食事も睡眠もろくにとらず、笑顔でがんばってるようだ。
  • 20:07  (゜Д゜)ハァ? 石原慎太郎東京都知事は14日、東日本大震災に関して、「日本人のアイデンティティーは我欲。この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う」と述べた。 http://bit.ly/gURNMh
  • 20:12  福島第一原発 2号機 燃料棒すべて露出し、空焚き状態の可能性 at NHK 頑張って乗り切ってくれ!!
  • 21:50  RT @think_justice: 14日、4ヶ月の赤ちゃんを見つけた自衛隊。皆が助かりますように #prayforjapan

Powered by twtr2src