2011-03-15のtwitter投稿のまとめ

  • 00:56  RT @yowanep: とりあえずフォロワーさん1700人いる人間としての責任を持ってつぶやきます。流通業出身の人間ですが、明日も明後日も普通に食料は入荷されます。海外、関西の物流は生きているので買占めさえしなければ普通に食卓に出回る量は明日も仕入れられます。皆さんいつ ...
  • 00:57  RT @efunosan: 西日本「ガンガンいこうぜ」 東京付近「じゅもんせつやく」 関東東北「いのちだいじに」 自衛隊「おれにまかせろ」 海外「みんながんばれ」  「さくせん」の成功を祈る!
  • 00:59  RT @googlejapan: 被災地で携帯電話からインターネットにアクセス可能な方向けに、災害情報特設サイトで提供している情報を軽量化した携帯サイトを開設しました。http://goo.gl/keitai #hinan
  • 00:59  RT @UN_NERV: 東京電力によると、13日時点で想定した電力需要よりも大幅に抑えることができているそうです。13日の予想では4100万kWだったのにも関わらず実際は2800万kWだった模様。1300万kWも節電できています!ヤシマ作戦だけでなく東京電力エリアの皆様 ...
  • 01:00  RT @radiowada: よーし、漫画描くぞコノヤロー!
  • 01:06  RT @radiowada: しかし、核燃料棒はグラビアアイドル並の露出だなコノヤロー!
  • 01:06  RT @iPhoneWikiBlog: しかしマスコミが流す映像に、何故か自衛隊や各国から派遣されたレスキュー隊、米軍、原発で対応する東電関係者などが一切映らないのが疑問(もちろん救難者の個人情報保護は必要としても)。3時間視聴して1秒も映り込むことはない。その割に泣き叫 ...
  • 01:07  RT @maruyanowaka: 昨日うちの嫁が天才的なアイデアを出した!「週末のサッカー中止になっちゃったんだよね。BIG買ってたんだけどなぁ〜。キャリーオーバーまわしちゃえばいいのにね。60億円ぐらいでしょ?一度チャラにしちゃっても一般人も文句言わないよ」と発言。嫁 ...
  • 02:11  RT @izzweeizzwee: コサキンイベント中止でもDVDは出るのよね。期待しよう。
  • 02:17  伊集院さんの言葉に心打たれる月曜深夜。くだらない事考えて、明日への活力にしよう!みんなもぜひ聞いて欲しい! http://www.youtube.com/watch?v=SrLbmS5CU6g
  • 02:40  前回の告知から『内容が更新』されています。大会参加予定の方は必ず確認を! 【重要】デュエル・マスターズ サイキック・マスター エリア代表決定戦【エリアB】(東京大会)、日本一決定戦及び店舗イベント開催に関しまして http://bit.ly/hAEHTD
  • 13:07  RT @KazuoNakamura: ほんと、よかった!「南三陸町の安否不明者9700人の生存・避難を確認」 http://t.co/fydVG8K
  • 13:07  RT @katayama_8: 買いだめ連鎖。店舗で商品が枯渇してるから、ある時に買っておかないと!と思ってさらなる買いだめを助長する。都内の流通はそんなに滞ってないはず。おちつけおちつけ。
  • 13:08  テレビからよく聞こえる『シーベルト』について、こちらのサイトが非常に分かりやすい解説をしている!都内にいるみんな、とにかく落ち着いた行動を!!http://gigazine.net/news/20110315_sievert/
  • 14:06  RT @tsuda: すごい。これこそマジでITの力。RT @rontao: グーグルとホンダが合同で作った、東京→被災地全般の24時間ごとに通行実績の有無を表示してくれるサイトで来ました。 これは本当に化けものだ。 そして少しでも誰かの役に立つように 呟いとく。http ...
  • 14:07  RT @radiowada: 素敵だな。RT @talkeeensmk: 先生、こちら宮城県です。お風呂に入ってないので頭がクッサ〜!ですが超元気です。なぜか我が家で酒盛りなうです。
  • 14:07  RT @tkmubkt: 明日からのグループ展、予定通り開催します!収益はチャリティーさせて頂きますので、ご理解とご協力をお願いいたします。自分は毎日会場にいます!
  • 14:08  RT @SNOOPYbot: おばあちゃんが言うには、朝起きたら新しい日に感謝して、それから何か建設的なことをする計画を立てろって チャーリー・ブラウン
  • 14:12  RT @tkmubkt: プロモアルテギャラリー 150-0001  東京都渋谷区神宮前5-51-3 GALERIA 2F 「ヤカンの休暇」 です!よろしくお願いします! “@kaminashi2323: 場所おしえて! 
  • 15:21  RT @kawango38: 頑張っている人間がたくさんいるのに、他人になんくせをつけることで社会に貢献している気になっているバカが大量に発生しているのを見ると本当に悲しくなる。
  • 15:29  RT @Yojivoix: 米国にいる原子専門の友人から言わせると 「部分停電で、需要と供給みながら全体停電を防ぐ」 とか日本にしかできない神業らしい。 数年前のニューヨーク⇔ワシントンの3日停電は最悪だったとのこと。 そんな東電さんの究極奥義が炸裂中の中、文句言う奴なん ...
  • 15:30  RT @tkatsumi06j: #BBC 英の原発専門家、「日本の技術者はよくやっている。これまでの爆発は実は大きな問題ではない。これだけの問題に収容している東電の技術と対応力は素晴らしい。東電の発電所は世界でも類を見ないほど堅牢な施設だ」と日本では到底聞けない東電擁護 ...
  • 23:09  地元で地震が発生。家族と連絡が取れました。無事です!弟も無事です!!よかったぁ…(´Д⊂ヽ
  • 23:20  RT @niku9: 買い占めるなら、首都圏で買えるあらゆる東北産銘菓を買ってください。ままどおるもゆべしも饅頭もおいしいです。あかべこを買っておけば癒しの効果と、余震の時に首ふり通知の機能もついてお得です
  • 23:40  RT @ogicure: NHK震度6強です」 世界「M9.0といい、日本終わったな…」 NHK「では、明日の天気です」 世界「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?」

Powered by twtr2src