木部祥太より皆様にお知らせ

久しぶりのブログ投稿で告知となります。
しばらくお付き合い頂ければ幸いです。


さて、私木部祥太ですが本年7月31日を持って、所属事務所の「ケッケコーポレーション」を円満退所させて頂く事となりました。
まずは、この度の私の我侭な行動に対しても、快く送り出して頂いた難波社長に厚く御礼申し上げます。また、マネージャー、スタッフの皆様には様々な面でサポートして頂きました。共に歩んできた所属タレントの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
今後も皆様から頂いた経験を武器にし、タレント業を邁進していきたいと思います。


さて、今後の私の活動方針ですが、しばらくの間はフリーランスとして活動していく事となります。
より一層ポジティブな気持ちを持って表現の道を邁進していく所存であります。


また、皆様にもう一つ大切なお知らせがございます。
木部祥太は来月より芸名を名乗らせていただく事となりました。
新しい芸名は「木部ショータ」となります。芸名というほどのものではないですね…。名前をカタカナにしただけです。
これは、9年物間共に戦ってきた「彼」の魂がずっと僕の中に残るようにと「彼」の名前の一部分をいれさせて頂きました。
この芸名変更に際し、原作の皆様にも快くご許可を頂きました。誠にありがとうございました。


以上が、現段階で決まっている皆さんへのお知らせとなります。
これからの目標などはもちろんありますが、それらは決まり次第皆様にご報告させて頂きます。

というわけで、今月いっぱいの木部祥太、そして来月からの木部ショータを今後とも宜しくお願いいたします。

2011年7月31日
木部祥太