2011-07-29のtwitter投稿のまとめ

  • 14:53  収録おわた! 今日も表現出来たことに感謝!好きな事、夢だった事が仕事になっている今に感謝!沢山の方のお陰で今の僕が居る。ただただ、感謝!
  • 16:23  久々に自転車屋さんに居ます。物欲との壮絶なバトル中w
  • 20:47  その前にファイフロもぜひ!w僕は両方予約済みです! RT @frontale_staff: 本日、29日(金)フジテレビ「すぽると」(24:23〜)でユウこと小林悠選手が特集されるとのこと。急ぎ帰宅かご自宅へ予約のお願い電話を!【広報】 #j_toku #frontale
  • 20:48  おめでとー!!ゴーヤチャンプル!? RT @kawasaki_f: 嬉しいからもう一度。獲ったどー!じゃなくて、出来たどー!気軽な気持ちで始めたけど、やっぱりできると超うれしい。 #j_toku #frontale
  • 20:49  やべー…。写真萌え死ぬ……。 RT @kawasaki_f: 苦節何日だっけな?ま、いいや。僕でもできたぞぉぉ! #j_toku #frontale
  • 20:55  皆様!すぽるとはもちろん見ていただきたい!僕も見ます!しかし、その前にファイフロの事も思い出してあげてください!!。゜(゜´Д`゜)゜悠さまを始めとした若手の活躍が見られるのはファイフロならでは! #tvk #frontale #j_toku
  • 20:59  「ファイト!川崎フロンターレ」は、本日22:30からテレビ神奈川(TVK)にて放送!お楽しみに!(^-^)/ #frontale #j_toku #tvk
  • 22:31  小ネタから入りましたー!w #tvk #frontale
  • 23:02  今週もご視聴ありがとうございました!ヤンフロの活躍、本当に頼もしかったですね!さーて、悠さまの勇姿待ち!+(0゜・∀・)+ ワクワクテカテカ +

Powered by twtr2src