2011-07-30のtwitter投稿のまとめ

  • 00:26  すぽると序盤から悠さま押し!やる気ではないかっ!!
  • 00:53  悠さま=策士!表現かっこえー!中井さんのナレーションもかっこえー!満足ー! #frontale
  • 15:32  RT @fafa_bear: カミナリさま☆ おそらの上で ゴ〜ロゴロ☆
  • 21:07  連敗。。うーん、悔しすぎる!けど、こういう時こそ切り替えなきゃ!選手、サポーターの皆さんお疲れ様でした! #j_toku #frontale
  • 23:36  目の前にあるプリン。スプーンを入れたものの食がすすまない…。うーん、まだ悔しい…。。 #frontale
  • 23:56  他人のツイッターを見て、意見が気に食わないと@付きでこき下ろすとか…。自己満足としか思えない…。こんな言い方したらアレかもだけど「ツイッターだけでは世界は変わらんよ。」その上にある行動が伴って変わるのよ。
  • 23:57  さて、プロフィールとボイスサンプル用のジャケットを作ろうっと☆
  • 23:59  髪を切りたい。そして黒髪にしたい。
  • 23:59  0:00にみなさんに発表があります。

Powered by twtr2src