2011-10-01のtwitter投稿のまとめ

  • 07:45  今から1年ぶりのフットサルへ…。楽しみなのと不安なのが入り交じって妙な気分wファイフロチームの一員として頑張ってきます!
  • 16:02  あはは!32チーム中予選で得点入れられなかったのは我がチームTVKのみ!一年以上ぶりのフットサルは玉砕に終わった!ってか、決勝戦佐原選手率いるフロンターレチームが勝てないんだもん!そこをお伝えするだけでレベルの違いがわかるでしょ!?
  • 16:03  フロンターレか見事勝利した甲府戦の裏でもうひとつのフロンターレの戦いがそこにはありました。みんな上手かったなー!
  • 16:13  さて、試合の録画をチェーック!!o(^o^)o
  • 22:54  甲府の佐久間監督のコメントを見て、前節のあの監督とは対照的だなと…。そして、小宮山選手のコメントに涙…。(´Д⊂ヽ
  • 23:42  こ…腰が痛い。。無理をしすぎたかな…。(´Д⊂ヽ

Powered by twtr2src