2011-10-05のtwitter投稿のまとめ

  • 05:47  iPhone 4Sか…。auからの販売も正式決定か。( ´_ゝ`)フーン欲しいよおおおおぉおおぉぉぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉお!!!!!!
  • 05:49  RT @gigazine: KDDIソフトバンクiPhone 4S予約開始日を追記しました http://t.co/WKEWIUmU
  • 08:10  RT @yaga1024: 会社のPCが立ち上がらないのでお作法に則りHDDをシェイクしたら立ち上がった。
  • 08:14  いや、冷静に考えるとiPhone 4S本当に欲しいのかこれ?内容微妙じゃない?←強がりじゃなくてわりと本気で。
  • 08:54  はっ!(゜ロ゜;フロンターレ仕様のiPhone 4ケースが出ると聞いて「何でこの時期に?」と思ってたけど、5ではなく4Sが出ることを見込んでの事なのか!?フロントの皆さんの情報力すげぇ!←妄想

Powered by twtr2src