2011-12-05のtwitter投稿のまとめ

  • 01:06  てっきりクレーマーの話かと思いきや、むしろサイゼリアへの愛を感じるおはなしでやんす。 VIPPER速報 : サイゼリヤと俺の戦いの話を聞いてくれwwwwwwwww http://t.co/zWJNNSOv
  • 01:11  RT @lewograph: 月末戦線の不摂生なアレで風邪を引いてしまったようだ→ここは一つゆっくり休養するべきか。が!コノ解放感(´_ゝ`)→ 外に出たくないがパーット♪打ち上げしたい気分
  • 01:11  RT @lewograph: 結論:風邪薬をビールで流し込む
  • 11:36  RT @kawasaki_f: あれ?イガちゃんが結婚してる。おめでとー! 特に僕に報告・相談もない件は置いとこう…(ま、する必要もないっちゃないけど)  #j_toku #frontale
  • 11:43  よし、お仕事いてきまーす☆
  • 20:09  今日は課題が見つかりつつも、仕事内容ではかなり満足の行くお仕事だった!さーて、飯くおーっと!
  • 23:30  契約満了の選手が発表されましたね。毎シーズンの事ながら本当に寂しい限りです。特に吉田選手にはファイフロでは大変お世話になりました。サポーターのみなさんにたくさんの笑顔を届けて下さりありがとうございました。皆さんの新天地でのご活躍、お祈りしております! #frontale

Powered by twtr2src