2011-12-07のtwitter投稿のまとめ

  • 06:05  朝から、いかそうめんと飲むヨーグルトはやりすぎた…。パッコシ気持ち悪い…。おはよう世界。今日もよろしく。とはいえ、もう少し寝ますけどっ!!
  • 09:47  やぁ、みんな元気かな?ショータおにいちゃんだよ!お兄ちゃんとの約束だ!!いかそうめんと飲むヨーグルトを一緒に食べるのはやめよう!胃の中で殴り合い取っ組み合いのキャットファイトが始まるぞ!結果両者リングアウトだ!気をつけようね!!…リングアウトさせてもまだ気持ち悪い…。。
  • 23:24  仕事とか諸々からの卒…帰宅。気分すぐれないので早めに寝てしまおう。。おのれ、イカヨーグルトめ…。(自業自得)

Powered by twtr2src