2012-08-22のtwitter投稿のまとめ

  • 00:30  RT @toshibou: 韓国人(事務)から「竹島なんかいらないから休暇欲しい」ってメール来たかと思ったらそいつの後輩の中国人から「借りたFateイリヤルート無いけどバグ?修正ファイルあるの?」とこれから悲しみを知るメールが届き、広報の台湾人から「これから居酒屋どう? ...
  • 05:22  RT @mohideki: ユニークであり、社会にポジティブなインパクト起こせることにしか興味がありませぬ。ただ儲けるだけなんてショボい。
  • 06:41  スタジオでの空き時間に香川の開幕戦を見させてもらった。チームの王様に相応しい活躍ぶり。地元のファンに強烈な印象を与えた事でしょう。
  • 10:55  鼻の調子が悪かったから耳鼻科へ。始めて行く所。ぱぱっと見て「鼻風邪ですね。」と…。熱なんて無いし元から副鼻腔炎気味ですと伝えたのに「鼻風邪ですね。」結局抗生物質1週間分と点鼻薬2本、さらに「鼻づまりは中国のせい」だという持論をご披露頂き終了。治療なし。二度と行かない。_| ̄|○
  • 21:58  この著者の考え方が理解出来ない。。子供が走って怪我をする事を考えた場合、抑止力として一番効果的なのが「走るな!」の強い一言。『一体店員にどんな指導をしているの? 』http://t.co/0iSa5fgj #ldnews
  • 22:04  僕も「彼」としてイベントに出演している時、マナーを守れない子供を叱っていた。それでもし怪我をしたら、悲しい思いをするのはその子だから。楽しいイベントが嫌な思い出になってしまうことだけは避けなければならない。もちろん、そういう子とら最後に約束の握手をして別れたけど。
  • 22:07  こういう考えを平然と述べる人が増えるから、モンスターペアレンツなんて言葉が生まれるんだ。まあ、僕だったら「走るな!」ではなくて「走っちゃダメ!」と目を見て言いますが。言いっ放しはダメ。なんでダメだったのかしっかり教えてあげないと。それが大人の責任。

Powered by twtr2src