2012-08-23のtwitter投稿のまとめ

  • 02:59  「中国に渡る日本人。」「80000円で夢の生活。」「楽しい仕事ではない。」俺は幸せだ。#fnn
  • 03:11  この日本に渡った人達、今後どう人生を切り開いていくんだろうか?なんだろう、このモヤモヤした感じ。
  • 03:12  RT @mohideki: ただ、どうしてこの番組、ネガティブ調なのだろう?サヨナラではなくて、武者修行だと捉えるべきだと思う。 #FNS
  • 03:12  RT @mohideki: 「みんな、日本人チームも日本語以外に技術ないよね。そういう人はこれから中国でも仕事なくなると思う。」BY日本人対応コールセンターで日本人と共に働く日本語ペラペラの中国人。
  • 03:28  この中国で起業した人、大丈夫かね?( ;´Д`)ブレてるわけじゃないけど、ズレてる気がする。なんかもー重い。。
  • 03:30  おっ!!!スタッフ増えてる!!盛り上がってまいりました!!!
  • 03:37  おわた。ちょっと想像と違う番組だった。ネガティブすぎる。。もっとポジティブな気持ちで活躍している日本人の話しを聴きたかった。

Powered by twtr2src