2012-08-25のtwitter投稿のまとめ

  • 00:35  僕が教えている生徒さんが、とある大型オーディションで某ラジオ局の賞を受賞したとの報告があった。こんなに嬉しい事はないわ!。・゜・(ノД`)・゜・。その他にも10月に入所が開始される養成所への合格報告も続々届いた。この仕事を始めて、本当に良かった。
  • 11:33  あまりにも腰が痛かったので、ツムラのきき湯を購入。痛みと疲れが溶けてゆく感覚が心地よい。こういった物に頼るのと同時に運動しないとな〜( ;´Д`)
  • 20:44  うーん、打たないなぁ…( ;´Д`) #jleague #frontale
  • 20:55  最後惜しかったぁぁああ!!( ;´Д`)今日は運にも見放された感じでしたね。。無念…。_| ̄|○選手、サポーターの皆さんお疲れ様でした!!

Powered by twtr2src